こんにちは照れ

 
ライフ&ファッションスタイリストを目指して山本あきこさんのもとで勉強中のどいまりです音譜
 
 
先日家族で近くのモールに行った日のコーデ
 

 
 
以前から綺麗な色柄のクラッチバッグを探していたのですが、なかなかぴんとくるものが見つからず…
 
 
 
そんなときにショップ店員さんのコーデスナップで、トートバッグを半分に折って持っているのを見て、なるほど~びっくりとなり真似てみました音譜
 
 
 
 
 
バッグがカラフルなので他はシンプルに。
アクセは全体の雰囲気に合わせてナチュラル系にしましたやしの木
 
 
 
「今日わたしクラッチバッグだから~口笛
ということでベビーカーは夫に押してもらいましたとさてへぺろこういう使い方もあります 笑音譜
 
 
 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました照れ