こんにちは、どいまりですニコニコ

今日もご訪問くださりありがとうございます音譜
 
 
 
ライフ&ファッションスタイリストを目指して山本あきこさんのもとで勉強中ですニコニコ
 
 
 
今朝はちょっと寝坊してしまいましたショック
しかもゆうべ洗い物をせずに寝てしまい、息子のおもちゃも部屋に散らかったまま…
 
 
 
朝からバタバタと片付けたり仕度したりと、慌ただしくしていました。
 
 
またそんな日に限って息子くんがぐずぐずえーん
 
 
 
わたしの息子に対する態度は
 
えー → プンプン → ムキー 早くして!!
 
となっていました…
 
 
 
息子くんに「ママ怒ってる?」ときかれて我に返りました。
 
 
これはただの八つ当たりだなとびっくり
 
時間に追われてイライラしてる気持ちを息子にぶつけているだけだわ、と気づきました。
 
 
 
自分がこどもの時、お母さんが怒ってるときはとっても嫌な気分でした。
きっと息子もそうだよな~と。
 
 
イライラしちゃう日もあるけど、なるべく笑って過ごそう!と改めて思った今日のたわいもない出来事でした照れ
 
 
 
今月から新しい職場でオフィスワーク再開ですニコニコ
めっちゃピンボケですみませんあせる
 
 
最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ