おはようございます晴れ

今日も朝から暑いですねあせる
 
 
山本あきこさんのもとでLife&Fashionスタイリストを目指して勉強中のどいまりですウインク
 
 
 
先日のコーデです
トップス…moussy
パンツ、バッグ…GLOBAL WORK
Gジャン…GAP
 
 
 
この日は保育園のイベント後にママ会の予定でした。
こんなときは、ご近所感をだしたいので、全身カジュアルコーデです口笛こういうのが一番好きです~!
 
 
 
 
 
 
ティーシャツにチノパンにスニーカー。
楽ちんだしご近所感もでますが、一歩間違うと、おばちゃんびっくり
おばちゃんなんですけどね笑い泣き
 
 
そこでいくつか気を付けているポイントがありますビックリマーク
 
 
着こなし
トップスインと腕まくりでスタイルアップを狙います。
さらにGジャンは襟を抜いてイマドキ感をウインク
 
 
細部にこだわる
チラッと見えるソックスは小さくても以外とポイントになるので色々試して色を吟味しました。
アクセはシルバーのフープイヤリングのみですがご近所感とのバランスを考えてこのぐらいがいいかなとウインク
 
 
ヘア&メイクもぬかりなく
ここが一番重要かもしれません。苦手ですが頑張りますおねがい
 
 
 
 
アラフォーママでも、カジュアルコーデ楽しんでます爆笑
 
 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました照れ