こんにちは、どいまりです。
今日もご訪問くださりありがとうございますウインク
 
 
今日は、山本あきこさんのLife&Fashionスタイリスト養成講座の日でした。
 
 
AKKOさんの講義はとっても楽しく興味深いです。
ですが、聞いたことを実践しなければならない、講義の内容を実際に自分がどうやるのか、イメージしながら聞いていると…
 
真顔 → 滝汗 → チーン
 
こんな感じですあせる
 
 
とはいえ、着々と前に進んでいる感じがとてもワクワクしますニコニコ
 
 
そして仲間がいるのがとっても心強い爆笑
 
 
 
そしてそして、土日にいってらっしゃいと送り出してくれる家族に感謝です照れ

「母ちゃん今日もピザ屋さん飛んでくね~」
って懐かしいアニメ覚えてる人います??あれ好きでした
 
 
 
明日も学びの日ビックリマーク
楽しみで~す音譜
 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました照れ