こんにちは、どいまりです。

今日もご訪問くださりありがとうございますウインク
 
 
最近仲良くなったママ友のお宅に遊びに行った日のコーデです。
彼女はいつ会ってもおしゃれだな~と思っていたのですが、やっぱりアパレル系のお仕事でした音譜
 
 
オシャレなママ友宅へお邪魔する日、何を着ようかな~と考えて
それも楽しくなっているこの頃~口笛
かなり好きなコーデラブラブ
 
 
花柄のサロペットを最近着てないな~と思い、中に無地ではなくロゴTを合わせて遊びました音譜
ミリタリージャケットで甘辛ミックスに爆笑
 
 
小物はご近所感演出でコンバースに小さめキャンバストートを照れ
 
 
 
暑くて上着はほぼ着てなかったあせる
 
 
師匠山本あきこさんの本を見てキャンバストートを買いました。
ママコーデにはかなり使えると思います!
 
 
わたしは服に色柄物が多いので、持ち手は馴染ませカラーのグレージュにしましたが、正解でした!
 
 
お洋服がベーシックカラーが多い方は赤やブルーなどポイントになるカラーもいいですねウインク
 
 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました照れ