こんにちは、どいまりです。

今日もご訪問くださりありがとうございますウインク
 
 
今日は子どもと公園でいっぱい遊んできました。朝からいっぱい遊んだので、ただ今息子は爆睡中zzz
 
 
そちらは夫に任せて、私は一人カフェを満喫中ですコーヒーこの時間が大好きです照れ
旦那くん、ありがとう照れ
 
 
さて、先日またもや登場ママ友Aさんと、Aさんのお子ちゃま、うちの子どもと一緒に公園に行った日のコーデです。
この公園には動物ふれあいコーナー的なのがあります豚やぎ座
スカートシワシワあせる
 
 
こんな予定の日はデニムかチノパンを選びがちですが、この日は何だか朝からスカートの気分でした。
そんな日にぴったり!なGUのチノスカートをチョイスラブラブ
 
カレッジ同期が履いてるのを見て欲しいと思っていたら、GUのGWセールで値下げされており音譜この日初めて履きました爆笑
 
 
 
 
帽子を脱いでもいいように、前髪は上でとめてました。
ソックスを赤にして遊びをプラスウインク
ベージュと赤の組み合わせって可愛いですよね~照れ好きです。
 
 
 
チノなら気にせず洗濯できるし、公園にいても馴染めます。
公園ママにチノスカートおすすめですウインク
 
 
 
ズボンの毛玉がびっくり
 
 
臆病な息子くんはふれあいコーナーには入らず、柵の外からブタさんを見たり、ちょんっと触るだけでしたあせる
 
 
 
 
いいお天気のGWでしたね晴れ
明日は雨らしいですショボーン
色々憂鬱な月曜ですが、そんな日こそお気に入りのファッションでテンション上げて行きましょう右上矢印右上矢印
 
 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました照れ