こんにちは、どいまりです。

今日もご訪問くださりありがとうございますニコニコ
 
 
先日、L&Fスタイリスト、通称ラボメンのみなさんが主催するラボフェスに、フリマ出店で参加させていただきました照れ
 
 
こういうイベントにスタッフ側として参加したのは学生以来かな、と思いますが、と~っても楽しかったです爆笑
 
 
今、L&Fスタイリスト養成講座に通っているので、先輩方の活動にも興味あるし、わたしもそっち側になりたーいお願いという気持ちで、売るものは後から考えたくらい勢いで参加表明しました。
でも想像以上に幸せな、楽しい空間でした照れ
 
準備中の図
カレッジ同期のTちゃんが最初から最後まで手伝ってくれました!Tちゃんがいてくれてとても心強かったですニコニコ
 
 
L&Fスタイリストのみなさんのクイックチェンジも間近で見ることができました。
先輩方は真剣に、でも暖かくお客様一人一人のお話を聞いていました。想像していたよりもじっくりお話を聞き、お話しながらもだんだんとお客様が変わっていき、最後には見違えるほどみんな素敵になっていましたおねがい
何よりお客様の表情が違いましたラブみなさん、はにかみながらもとても素敵な笑顔になられてラブラブ
 
 
最後に当日スタッフ全員で
(あ、カメラマンさんだけ写っていませんショックありがとうございました!
 
そんな素敵なことができるラボメンのみなさんと、我らが師匠AKKOさんと、一緒に写真に写る日がくるなんて!!
 
一年前の私には想像もできない場所に今います。
 
ファッションカレッジに申し込んだ私、養成講座に申し込んだ私、ラボフェスのフリマに参加すると決めた私、あの時の私に感謝です照れ
 
 
これからもやりたいこと、どんどんやってみたいと思います!思い切って飛び込んだ自分が、未来の自分を素敵な場所へ連れて行くんだ、そんなことを感じた素晴らしい経験でしたウインク
 
 
 
師匠AKKOさんと初めてのツーショット爆笑
緊張しすぎて食い倒れ人形みたいな顔になってます
 
 
 
ラボフェスにお越しくださった皆様、ありがとうございましたニコニコ
またどこかでお会いできる時が来るように、L&Fスタイリスト養成講座、頑張って勉強しますウインク
 
 
 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました照れ