こんにちは、どいまりです。

ご訪問くださりありがとうございます。
 
 
今日は夫がちょっと仕事に行くのについて都会の公園に行ってきました。
暑いし、外だし、帽子必須だなと。
 
 
 
 
ラベンダーカラーのひらひらワイドパンツを風になびかせたいな~音譜なんて考えながら照れ
 
 
 

お靴を返しておくれ~
 
 
トップスはシンプルに白ティーシャツ、羽織はデニムシャツでキキララコーデだわおねがい
帽子もグレーでキキララカラーをじゃましないように。
バッグは季節感出してかごにしよう!持ち手の黒で淡色コーデを引き締めウインク
 
 
 
 
パンツはリサイクルショップで見つけました~照れ
 
 
 
師匠の山本あきこさんの本にもありますが、大人のカワイイカラーコーデならキキララカラーラブラブで組むとイタい感じにならずに済みますね照れ
 
 
 
日中はかなり暑く、朝晩はまだ気温が低い日もあるので、体調に気をつけて、GW後半も楽しみましょう爆笑
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました照れ