それは、、、

 
 
 
サングラス~グラサン
ファッションカレッジ同期と一緒で調子にのってます!
 
サングラスをかけていると、オシャレな人になった気になれますグラサン
 
 
 
そして、サングラスをかけて写真をとると、
格好良さが盛れますニヤリ(と思います)
 
 
 
 
まだまだ格好つけてます!
 
 
持っていてもなんだか気恥ずかしくて、なかなかかけられないのですが、まわりの意見をきくと案外気にしているのは自分だけのようです。
 
 
 
 
まだ格好つけてる~ガーン
 
 
 
でもでもやっぱりこっぱずかしい~おーっ!
とおもったら胸元にかければOK!
流行のクリアバッグに見えるように入れといてもいいですね。
 
 
これから実用的でもあるので、どんどんチャレンジしていきたいですグラサン
 
 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました照れ