こんにちは、どいまりです。

今日もご訪問くださりありがとうございますウインク
 
 
雨すかったですね雨
ピンクのデニムで出かけたら、裾がガーン
 
ベージュのチノパンとか薄い色のデニムは濡れると目立ちますよね…
みなさまも雨の日のボトム選びにはお気を付けください照れ
 
 
 
さて、ちょっと前のいいお天気だった日のコーデを。
最近足もとポイントのコーデが多いな
 
 
ひさしぶりに黒のタイトスカートがはきたくなったのですが、この日は近所のモールに行く予定だったのでカジュアルにしました。
 
 
ピンクのソックスをポイントに。
以前のわたしならピンクをいれたから、バッグは無難に黒を選んでいましたが、ここはさらに遊び心をいれてゴールドのバッグにしました。
 
ソックスとバッグ、どちらも面積小さめなのでやり過ぎにはならないかなと。
 
 
ゴールドの靴やバッグはベーシックカラーだと無難すぎ?なときなどにも使いやすいと思いますニコニコ
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました照れ