ご訪問くださりありがとうございます。


山本あきこさんのライフ&ファッションスタイリスト養成講座を受講中のどいまりです。


なぜわたしがライフ&ファッションスタイリスト養成講座を受講すると決めたのか、について何回かに分けて書きたいと思います。
師匠のAKKOさんキラキラ


一番のきっかけは、ファッションカレッジ5期に通ったことなのですが、ファッションカレッジに通ったわけは、結婚生活が始まった7年ほど前に遡りますニコ

君はまだ影も形もなかった頃のお話ヒヨコ


結婚して最初に住んだ家は、洋服の収納が少なく、夫も服が好きな人なので服や靴の収納に困りましたショボーン


お片付けの本をいくつか読んだりして、一時的には減らすことができるのですが、いつの間にか元通りにガーン


収納が少し広いところへ引っ越しましたが、状況は変わらず…減らしたり増やしたりを繰り返していました。


その後もファッションの本やお片付けの本、少ない服で着回している方のブログなどを読んでいるうちに、

服を減らすなら似合うものだけにするべきなのでは?!

という考えにたどり着きましたニコ




つづく



お読みくださりありがとうございました照れ