おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。
 
 
昨日のコーデは頭から組んでみました。
 
ターバン風のカチューシャから決めました
 
 
昨日はギンガムチェックのカチューシャがしたいなーと思い、そこからコーデを組みました。
ギンガムチェックの雰囲気に合わせて、guのグリーンイヤリングを。
 
服はモノトーンにしたので、もう一つ小さめのグリーンをいれたいなー
キョロキョログリーンのものなんかあったかなー??
 
最近履いてなかったグリーンのとんがりローファーがあったことを思い出しました
爆笑やったー!
 
 
 
最後に買ったばかりのクリアバッグを持って、白いバングルをつけたら完成ですルンルン
 
 
カレッジに通う前は、当然のごとく洋服からコーデを考えていました。むしろそれ以外思いつかなかったです。
最近は、頭や足もと、アクセから組んでみるのも楽しいということを実感していますウインク
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます照れ