ご訪問ありがとうございます。

どいまりです。
 
 
昨日に続き今日も暑かったですね~
暖かいを通り越して、暑い太陽
 
 
子どもの頃からわたしは春が大好きです照れ
暖かくて、お花がキレイで。
 
春になると新しいことがはじまる、前向きな緊張感を感じます。
 
 
 
わたしも昨日から新しい一歩を踏み出しました!
山本あきこさんのもとで、ライフ&ファッションスタイリスト養成講座を受講していますニコニコ
 
早速実践の宿題が出て、不安と共に本当に始まった実感がわいています。
 
なぜわたしがライフ&ファッションスタイリストを目指すようになったのか、これから少しずつ記事にしたいと思います。
 
お母さんいつもありがとう!
 
 
 
 
~どいまりってこんな人~
 
学生時代バイト先での会話
 照れどいまり えー社員さん
 
照れ「ずーっと春だったらいいのにな~」
 
えー「土井さんみたいな人ばっかになりそうで困るよ」
 
照れ「…」
 
 
ちょっと複雑ですが、なんだか嬉しい思い出話。今日も同じようなことを言われたような…
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます照れ