羊毛作家のまりですにっこり


屋号はusagiですニコニコ飛び出すハート

今日も今日とて…
根拠も証拠もデーターも
何もないけれど…✨

売れない作家さんは
いないと思ってますニコニコ

何で売れない作家さんは
いないと思っているのか…🤔

私がそう信じているのですにっこり

私が私の事を信じていると…🍃
素敵なお客さんと出会い…ついに…🫢
自分のアトリエを持つ事が
できました👏👏

今は作品制作したい時に制作して
販売したい時に販売して
休みたい時は休む…にっこり
そんなゆる〜い作家活動してますにっこり


いつかのイベント出展の様子ニコニコ飛び出すハート

何でこんなにゆるい作家活動が
できているのか…🤔

それは…私らしくいるからニコニコ飛び出すハート

初期の頃は…✨
売れっ子作家になるためには
毎日作品制作してイベント出展して
作品撮影して毎日毎日SNSUPして
価格の事…売り上げの事…
作品のアイデアどうしようかな…とか

自分で気づかないうちに…
私が私をどんどん追い込んで
しまっていたのです🫣

あれ🤔こんなに苦しい感情が欲しくて
作家になったの?

いや…違うじゃんニコニコ

私は楽しく作家活動がしたいにっこり
だから皆がやっているから
私もやらなくちゃ…ではなく
私が楽しいと感じる事を
やればいいんだ…と気づくニコニコ飛び出すハート

あれもしなきゃ…これもしなきゃ…に
なってないかな?にっこり


私が楽しく活動する事が大事だよニコニコ