こんにちはにっこり

羊毛フェルト作家の
まりですニコニコ


最近読んでくださる方が多く
ありがとうございます😌


X(旧Twitter)作品投稿や
イベント出展投稿してますニコニコ飛び出すハート



かわいいうさぎが集合中ですニコニコ






来月は東海地区最大級アートイベント
出展します🎪北海道から沖縄まで
集まってくるブースの数は過去最大
2000以上✨来場者数は2日間で
2万人以上のイベントなので
ワクワクドキドキしながらも
緊張してます😂
🐰クリエーターズマーケットvol49
🐰ポートメッセなごや
🐰ブース.D-17 3号館
🐰ブース名 usagi
土曜日のみ出展します🎪
ぜひ遊びに来てください🥳



クリマに向けて
ゆめかわうさぎさん会議中😂

話してる内容が気になる所だけど
ここはそっと見守っていようにっこり


作品が売れないと悩む時に
たとえばイスに座りながら
考えている時に私以外の人が
出演してきてませんか?


そういえば学生の時…
なかなか宿題ができなくて
お母さんから…頑張りが足りないから
宿題できないのよ。頑張りなさいて
言ってたな…🍃


私の作品が売れないのは
頑張りが足りないかもしれないから
頑張らないと売れないのかもしれない…


無意識に悩んでいる時に
出てくるのがお母さんから
かけられた言葉の数々…🍃


そう💡私の事で悩んでいるのに
お母さんが出演してくるんです🍃


私が悩んでいた時に
必ずお母さん登場😂

お母さん関係ないと
最近気づいたのです✨


作品が売れないのは
タイミングが合わなかっただけ😂


もうお母さんからかけられた言葉を
守らなくてもいいんだよと
私を許してあげようニコニコ


頑張りたい時は頑張って
休みたい時はゆっくり休もうにっこり


焦らず比べす私は私の道を
堂々と歩いて行こうニコニコ


私の人生最後はお母さんじゃなくて
私が決める🎵


こっちにした方が楽しいねニコニコ