こんにちはにっこり

羊毛フェルト作家の
まりですにっこり


屋号はusagiですニコニコ
 

ゆめかわうさぎのかわいさに
胸キュンしちゃう😍💕


X(旧Twitter)で作品投稿始めてみたら
楽しい🎵





インスタも楽しく投稿してますニコニコ



やらなきゃというよりも
楽しいからついついやっちゃう🎵
こっちのエネルギーの方が大事だよニコニコ
 



来月は東海地区最大級アートイベント🎪

どんな作家さんとお客さんに
出会えるのか楽しみ🎵


イベント出展で作品販売して
売れなかった時…🍃


どこかで作品販売して
売れなかった時…🍃


何であの作家さんは売れているのに
私の作品は売れないのかな…😳


まずこの考えをやめようにっこり


ちょっと視点を変えて見てみると…💁


私の作品は私にしか制作できないニコニコ



次は私の番ニコニコどんなお客さんが
買ってくれるのかな✨楽しみ🎵



私を楽しませて満たしてあげようにっこり





焦らず比べず私は私の道を


堂々と歩いて行こう…にっこり


私の人生✨最後は私が決める🎵


こっちにすると楽しくていいねニコニコ飛び出すハート