こんにちはにっこり

羊毛フェルト作家の
まりですにっこり

かわいいうさぎさん集合ニコニコ飛び出すハート



X(旧:twitter)始めました🥳



始めてみたら楽しい🎵



インスタも楽しくやってますニコニコ





作品販売も楽しくやってます🥳
https://minne.com/@2171-koro 




今は12月にイベント出展を

控えているので楽しく制作中ですニコニコ



うさぎさんかわいい😍💕


作家さんによって
売り上げという花が咲くまで
時間はかかるものなのです😌


強制終了3回経験して
気づきましたにっこり


作家さん。たくさんいるから
いちいち比べていたら
メンタルがもたない…照れ


それよりも私の庭を
売り上げという花が咲くまで
コツコツ育てていた方が楽しいニコニコ


隣の庭の花が咲いたら
きれいだなぁと褒めて
次は私の花が咲くのかな〜🎵
と楽しみに待っていようにっこり


こういう前提でいると
見えてくる現実が少しずつ少しずつ
変わってくるよニコニコ




焦らず比べす私は私の道を
堂々と歩いて行こうニコニコ


だって私の人生だもん🎵


楽しい方がいいね…ニコニコ