★メリークリスマス★ | MARI オフィシャルブログ 「Fiesta de MARI」

MARI オフィシャルブログ 「Fiesta de MARI」

MARIの陽気なオフィシャルブログ

061224_2237~001.jpg
我が家のケーキ(コージーコーナー笑)です♪

お母さんセレクト。

クリスマスだぁ!

ちなみに今日も稽古ありました。

なんか今年は、クリスマスって何!? 

って感じでした。

こんなにクリスマスを実感しなかった事ないよ!笑

稽古してるとなんか麻痺します。

お正月も麻痺だなこりゃ。

稽古帰りに劇団のみんなと、

「あー寒い。心も体も寒い」

と言いながら帰ってきました!笑

みんな素敵なクリスマスを過ごして下さいね♪

さてとケーキ食べよっと (^○^)