三年生。 | MARI オフィシャルブログ 「Fiesta de MARI」

MARI オフィシャルブログ 「Fiesta de MARI」

MARIの陽気なオフィシャルブログ

今月でデビューして丸三年が経ちました。

中学でいえば三年生の卒業式です。

そう考えてみると、中学の頃に比べると時が経つのが早い。

この三年でたくさんの人に関わってお世話になりました。

この仕事は人対人の仕事なので、いつも誰かしら接しています。その出会いは一度きりかもしれないしまた、再び出会う事もあるものです。
だから私はデビューの時から出会いを大切に思っています。

たとえ一瞬だとしても大切な出会い。
こうして今このブログを読んで下さっている方も大切なつながりだと思っています。たまたま立ち寄ったのかもしれないけど、それも何かの縁です♪

うまくはいかない時もあるけど、支えて下さるみんながいるから三年続いているんだろうな。

なによりもファンでいてくださるみなさんのおかげだと思ってます。

石の上にも三年。

よぉーし、4年目はもっともっと頑張るぞ(^○^)

みなさんこれからもよろしくお願いします!