おはようございます♪

 

今日はシミ取りについてですおねがい

タイに行ったら絶対やろうと思ってました!

 

私は小さい時から野外で自由に遊びくもり

大人になってからも趣味がサーフィンで、

かなり無防備に太陽の下で遊んできた人ですサーフィン

 

そのため、30代になった今。。。。真顔ガーン

シミとそばかすがとてもとても気になり始めましたちょっと不満

ファンデ+コンシーラーでは全然隠せません・・・ガーン
※もろもろ見苦しくてすみませんが、こんな感じです真顔

特に左端の目の下とかすごいですよね・・・
ビフォアアフター載せるので楽しみにしていてください昇天

 

今回はいくつかのクリニックにLINEで連絡をして決めました。

バンコクでは結構安く「デュアルイエローレーザー」でできそうな情報を、

ちらほら見かけましたが、PICOレーザーは特に、見積もりもらっても高くて・・

正直あれ・・?となってました。

 

※以下は基本パタヤ周辺です。

・Doctor Yada -
Google Review4.9、明らか人気!WEBも充実してわかりやすい。

LINEの返事も英語で早いし、スムーズ!しかし。。やや高いえーん
ここはPICOLO TRUE PICOSECOND ってレーザーだそうです。

(1回13,500TBH)


・SAMITIVEJ Hospital  -
医療脱毛の時にも連絡したが、LINEは返事がこない・・・・ので諦め。
問い合わせとかやりとりするためのLINEではないのかもですね泣き笑い
信頼できそうだけど、メールとか電話問合せがめんどいのでなかなかご縁がない。


・The Wish Clinic -

Google Review4.9、明らか人気!!WEBも充実してわかりやすい。

LINEの返事も英語で早いし、スムーズ!しかし。。やや高いえーん
Doctor Yadaと同じパターンです。。PICO SUREっていう機械だそうです。
(1回15,000TBH)


・Aggacci Clinic -まじかるクラウン乙女のトキメキ

Google Review5、怪しいほど高レビュー!爆  笑WEBがGoogleに載ってなく、

医療脱毛の時は諦めたけど、今回探したら出てきてLINEもあったので連絡!

すると、夜の22時なのに、するすると英語で返事が!目がハート


しかも、【1回3,999TBH】で今まで問い合わせしたとこと比べると安い!
そしてバンコクで有名なとこと大体同じ値段!なんなら少し安め飛び出すハート

そばかすだらけの写真見せたら4-5回かな?ってことを言われたので、

この【4回コース13,590TBH】(約55,000円)にしたいなと思っています。

 

レーザーは【Fraxel Dual 1550/1927】という聞いたことのないもの・・・

調べたらやや刺激が強い?のと、シミ専用だけじゃなくて幅広い効果的な感じ。

ピコと値段全然違うから、やや心配ですが、そんなにちがうのかな?キョロキョロ


ということで、月曜日にカウンセリングに行ってきます♪

おそらくここで決定にしようかなーと思っています。

 

★追記(2023/11/12)

この後、バンコクのシミ取りに行きました!!!少し肌への負担は大きいけど、すぐ結果ほしい人は・・・

 

・・・こちらを参照:
[美容編]感動シミ取り再チャレンジ!@バンコク【ビフォア・アフターあり】

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ブログの内容が少しでも役に立ったとおもったら、
テンション上がるのでLIKE/フォローお願いします♡飛び出すハート

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡