おはようございます♪

本日PEACE CLINICの、

医療レーザー脱毛に行ってきたので感想を書きます♪


全体の感想としては主にコスパ的に満足で、
このまま6回コースを受けようと思っています♪


====体験レポ <前編> ====
家から配車サービスアプリのBOLTを呼んで、

渋滞もしていたのですが、約20分で到着!(105BHT)

なんか同じ雰囲気の綺麗なオフィススペースやテナントが並ぶ一帯で、

そこに写真の通り、クリニックがありました。
 

10:00に予約して09:50についてしまった。

看板CLOSEになってましたが、近づいたら快く入れてもらいました。
外で靴を脱いでスリッパに履き替えるパターンでした。


*pic from website (https://peaceclinicpty.com/en/)
 

入ると若い男性スタッフが「Madam Mari?」と聞いてきて、

ソファーに案内されました。軽いカウンセリング?
どこを脱毛をしたいかのヒアリングを受けました。


一応、日本語の資料もあったみたいですが、私は基本英語でやりとりしました。

わかりづらいとこはグーグル翻訳で調べて会話してくれましたが、
基本人間の形した図に丸つけるイメージです。

 

まさか、この男性が担当!?と一瞬思ったけど、
話が終わると、二人の女性に個室に案内されました。
おそらく英語できるのが彼だけだったので対応してくれたのかと笑

部屋に入るといそいそと準備を始める女性たち。


あれ、これはどうしたらいいの?と一瞬思う。
「Take off? (脱ぐ)」と一応聞いてみる。
「yesyes!」と言われるwww


日本の脱毛だと、
「こちら(ガウンとか紙パンツとか)に履き替えてください、
ご準備できた頃にもどりますね」
的な案内だと思うのですが、

部屋の端っこでおねーさんたちの前でがっつり脱ぎますwww
それっぽくタオルを差し出してくれましたが、全然意味ないwww
私も別に躊躇する性格ではないのですが、
ちょっと「うほほ〜そうくるか」と思いながらせっせと脱ぎましたw


裸の状態で「please lie down (ここに横になって)」
と言われ、言われるがままに部屋の真ん中にあるチェアーに移動。
日本だったら、さっと体にタオルとかかけてくれると思いますが、

人体実験の如く、ザ・全裸で、なにもかけずに台に仰向け状態で待機ww


ちなみに、クリニック内は本当に綺麗で、清潔で、

日本のサロンより広い!部屋はちょうどいい温度。
おねーさんも若くて可愛らしい二人。


次回衝撃の後編!!

 

ブログの内容が少しでも役に立ったとおもったら、
テンション上がるのでLIKE/フォローお願いします♡