ひとつき | トイプードル チョッパーのぼちぼちいこか

トイプードル チョッパーのぼちぼちいこか

のんびりマッタリデカプーとおバカな家族の事いろいろ~♪

スーパームーンのひ



お月様にすいよせられたのか



お星様になってしまった



我が家の三男チョッパーくん。


{D62D6CC7-49EB-46FC-AAC8-93BE2225A9A7}


あれからひとつきが過ぎ



日をおうごとに喪失感に押し潰されそうになりながら



朝が来て夜になる。



仕事とバイトがあるから



そのときは



まだ正気に戻ってちゃんとこなしてるけど



お家にいるとお線香あげながら



遺影をボーっと眺めてるまいにち。


{C28B6592-D365-4668-861E-E10715EDBBFE}


そんな私を心配する子供たち



そろそろちゃんとせな。



アタマでは分かってるけどココロと身体が。。。ツイテコナイ。



いつも的確なアドバイスをくれる友達の言う通りに



四十九日を目処に元気になるよう頑張ろうと思ってます。



チョッパーの四十九日はまさかの元日。



あれからずーっと



いろんな方々に励まされ癒してもらってる




家族まるごとずーっとお世話になりっぱなしの友達



優しい優しいたくさんの犬友さん達



学生時代からの友達



感謝してもしきれないほど



優しさに包まれてる



にんげんひとりじゃ生きてけない



まさにそう痛感する日々。



そして私もお友達が悲しい苦しいとき



同じように励まし寄り添える存在になろうと思う。




お葬式の日泣きながら自転車乗ってお花届けてくれた犬友さん



月命日も覚えてくれててお花くれた


{9E8D53C5-1629-45C8-8EBE-A6B32136EBB0}



訃報を聞きつけて泣きながらバイト先にお菓子持ってきてくれた犬友さん


{705CA384-9998-4D5A-9F12-5DE2114CE239}



優しすぎっっ


みんな みんな 本当にありがとう♡



優しさにおこたえできるよう



頑張って元気になります☆