その会話力で大丈夫?楽しい? | 夫と子ども3人と楽チンで幸せになる暮らし。整理収納 お片付けサポートライフオーガナイザー

夫と子ども3人と楽チンで幸せになる暮らし。整理収納 お片付けサポートライフオーガナイザー

整理収納は自分や周囲を幸せにするツールです。どうすればもっと自分も周囲も幸せになれるのか?自分を探究する事でどんどん楽に幸せになっています。この楽しさと効果のすごさをお伝えしています。

お片付けサービス


大阪 在住

  ライフオーガナイザー


竹内まりです。






突然ですが


あなたはコミュニケーションで


お困り事はありませんか?






人様と


良い関係を作りたいと


思っているのに




苦手な人がいたり、


話がつたわらなかったり


大切にしてもらえらかったりと


寂しい気もちになる事が多くありませんか?







もちろん


全ての人と親友レベルになることは 


できませんが、


穏やかな良い関係くらいでありたいもの。




パートナー


子ども



親戚


職場の方々


友人





私も若いころは


散々、コミュニケーションが上手くできず


苦労し



子どもたちからは嫌われ💦



夫には「勝手にしろ」

 


親とは口も聞かなくなり疎遠



義母は大の苦手で、会うと体調を崩し



社会復帰したくても怖くてできず

ダラダラと専業主婦😅




ママ友とも、続かない。





珍しい人ではないけど


そんな状況を私は寂しく思っていたし、


変えたいと思ってました。






子どもたちとの関係に悩んでいた時に


出会ったのが、


コミュニケーション講座でした✨








人と会話するなどという  


誰にでもできる事を、


お金をだして


時間を割いて、


学ぶ???????????







そう思いますか?




私は


ほんっとに


学んで良かったです(*^^*)








会話というものを


全然


わかってなかった😭😭









講座では、


自分の何が


悪いのか


わかり



 どうすれば良いのかがわかります。







私の言葉がかわれば、



私の創っている世界は変わるのです!!







私は今



夫や子どもたちと


良い関係になれて❤


時々は家族みんなで旅行にも❤





義母さまや実母とも


楽しい時間を過ごせるようになりました❤







そして仕事でも


お客様から大切にしていただけて❤



会社からは


高評価をいただけるようになりました❤






最高に幸せ❤❤❤



ほんとに学んで良かった♥♥❤





その

超おすすめの講座が久しぶりに開催されます。


↓↓↓


清水ともえコーチ講座



是非、チェックしてみてくださいね💕








お片付けサポート


新規募集❤


3月


1名募集します。




土日祝日もお伺いさせていただきます。



お片付けサポートのサービスについて