こんばんはニコニコ






もう6月ですね!



はやーい。本当に早い。。




先日何気なく目に入った広告が、ユニクロ40周年感謝祭のセールのお知らせ。



韓国に来てからユニクロしか着てないんじゃないかってくらいの、外出着も部屋着もユニクロだらけな私。



旦那も子供達も同じく。



これは行かなくては!



と意気込んで行ってきました、初日!



ブログにする予定なくて写真撮ってませんが、オープン準備中なのを横目に隣のトイザらスでおもちゃを物色しながら時間待ち。



オープン時間ぴったりに入店したらすでにすごい人!



みんな感謝祭待ってたのねおねがい




とはいえもちろん店内全品セールってわけじゃなくて、一部商品が安いので何か目ぼしいものはあるかなぁとウロウロするものの、結局手に取るのは子供服ばかり笑い泣き



子供が生まれてからは、代理満足なのか子供のおもちゃや服ばっかり買っちゃって全然自分のもの買えてません!というか欲しいものがない!



せっかくだから何か買いなよって旦那に言われて1枚だけ。



レジで清算したら、店員さんにプレゼントでーすともらったのがこれ。



あんぱん!



来週は薬菓もらえるみたいです。



至って普通のパサパサしたあんぱんでしたパン



もちろんぺろりと食べましたが 笑



買ったものはこちら



グレーの服以外は全部子供達のもの。



この中でセール価格だったのは左側のメッシュタンクトップだけ笑い泣き



あとはジブリとコラボのTシャツが可愛かったので思いがけず購入。



ポケットがカラフルになってて、刺繍されたまっくろくろすけが可愛いおねがい



プリントじゃなくて刺繍ってところがいいよね!




なんかユニクロの回し者みたいになりましたが、でも安いものは結構たくさんあったのでおひまな方はぜひ行ってみてくださいニコニコ



6月6日までですって!


(画像はお借りしました)



帰りは何十年ぶりかにスタバのキャラメルフラペチーノを買って、糖分摂取しながら帰宅。




ご覧いただきましてありがとうございますピンクハート