こんばんはニコニコ






ちょっと前に夫婦でハマったお菓子があって、知ってる方も多いかもしれませんが、こちら



(画像はお借りしました)


ビチョビ!



その名の通り、ビスケットでチョコレートをサンドしたお菓子ですが、これが意外と?美味しくって。


韓国のチョコレートって、、昔は全然美味しくないって思ってたのは秘密



ずっと食べながら何かに似てるなぁって思ってたんですが、アルフォートそっくりの味です!




これがちょっと前まで人気でマートでもなかなか売ってなくて。。でも今では普通に買えます。



これ美味しいねーなんて話してたんですが、旦那がネットで買ってくれておねがい



と、ここまでは良かったんですが。。




そういえば、前こんなブログを書いたのを覚えている方はいますでしょうか?




そう、届いたビチョビは、、、




大量!!!笑



ここに写ってないだけで、まだあるのでトータル20箱くらい届きました笑い泣き



多いよ!笑



でも結局、美味しいのでちょこちょこ食べて全部食べ切りました爆笑



これ、中身は5つ入りなのでちょっと少ないですが、パッケージが可愛いのでお土産にいいかも。




色んな職業?のイラストが書かれてます。



もう一回言いますが、味はアルフォートです!



見つけたら一度食べてみるのもありかも?




ご覧いただきましてありがとうございますピンクハート