こんにちはニコニコ






また全然ブログ書けてませんが、私は元気です!



元々時間の使い方が上手くない上に、双子ワンオペで毎日が瞬きするスピードで過ぎていく気がするぅキョロキョロ



双子ちゃんも10ヶ月を超え、ますますしっかりして可愛くなってきました照れ





さて、こんな毎日なのでイベントも全然出来てないし、クリスマスが近づいて来ても今年は特に何も考えていませんでしたクリスマスツリー



来年からケーキとかプレゼントやればいいかなぁなんて。



こんな母でごめんよ不安




そんな12/23。



旦那からは退勤時間に、



「先輩とちょっと話してから帰るから遅くなるよ」



と連絡が。ちょうど寝かしつけしてたのでおっけ!



またちょっとして



「そうだなー、17時20分くらいには着くかな!」



やけに細かいな 笑



結局ぴったりその時間にサプライズでクリスマスケーキと私の好きなパンを買って帰って来ました誕生日ケーキ






サプライズとかするタイプじゃないからびっくり!



このクリスマスの連休も全部仕事で一緒にいられないからってことで買ってきてくれたことに感謝おねがい



簡単に夕飯を食べて、ケーキと記念撮影




ちょっと生活感ありまくりの背景と私な普段着が凄いですが爆笑



特別なことはしなかったけど、旦那のその気持ちが嬉しかったので、満足のクリスマスになりましたクリスマスツリー


まぁとはいえやっぱり連休仕事でいないのは寂しいし、出来るとはいえワンオペは大変なのでいてくれると嬉しいんですが、こればっかりは仕方ない



皆様素敵なクリスマスをお過ごしくださいサンタ