こんばんはニコニコ

 

 

 

 

 

日本は週末、台風1号接近の予感だそうです。



え?もうそんな時期?



雨降ったらやだなぁ。。




さて、私の日本一時帰国の最大の目的は、もちろんビザの申請と運転免許証の更新ですが

 

全てブログに残してます

 

 

最近はビザのことをブログに残しておきたい一心で、手続き系ばかり書いてた 笑

 

 

なので、私が日本帰国中にしたことを記録。

 

 

 

自宅隔離終了と同時に、2週間たったら遊ぼうって約束してた友達に会いに行きました!

 

 

もちろん私の地元ももれなく自粛ムードでどこもかしこも開いていなかったこと、隔離終わったけど無駄に出歩くのはやめようってことでその子の家集合!

 

 

もう一人召集かけて、換気を考えて3人でテラスでイカを焼く焼肉

 


 

 

唐揚げも焼く焼肉

 

 

深夜2時までいて、自転車で帰宅。

 

 


また数日後に同じメンバーで集合して、その時はBBQ焼肉

 


 

 

12時に解散して帰宅。

 

 

地元感満載♡

 

 

換気にも気を付けながら、夕方の涼しい時間から外でご飯って最高

 

 

 

昨日は同じ家でたこ焼きパーティーたこ焼き

 


 


 

あとは別の友達とピクニックしようってことで、川沿いでマックを食べるハンバーガー

 

 

 

平和だ!

 


 

私の地元はもう何日も感染者出ていないので、今週中には緊急事態宣言解除になりそうな予感。

 

 

このままどんどんコロナが収まってほしいな。

 

 

明日はタビオカ飲みに行ってきますジュース

 

 

私たまーに飲みたくなるけど、まだ流行ってるかな?笑

 

 

 

ご覧いただきましてありがとうございますピンクハート

 

 

フォローしてね!