こんにちはニコニコ





毎日毎日暑いソウルでぐったりショボーン


日差しが刺すように痛いので、長袖でカバーしつつ通学。


韓国は冷房も強いので、エアコンの風が苦手な私は長袖のカーディガン必須ですスーツ



さて、忙しくてなかなかブログ書けてませんが、来週ついに期末テストです鉛筆


私は4級には行かないので、最後のテストになります。

(たとえ行きたかったとしても行けなかったかも 笑)


授業も最後、テストも最後、最後だらけですがテスト勉強に追われて実感なし笑い泣き


火曜日に最後の授業をいつもと変わらず楽しく終われたのでよし!


卒業してから実感するはず、なんてちょっとしんみりショボーン



とりあえず、今日からの復習三昧をなんとか乗り越え、贅沢は言いません、そこそこの点数でいいから落第しませんように笑い泣き


最後の学期だから関係ないといえばないですが、終わりもすっきりしたい!



明日はなんの日かはともかく祝日なので、カフェで勉強します!



暑いので最後は先週末に行った慶州の海の写真を貼って波




テスト終わった皆様お疲れ様です


これからの方、一緒に頑張りましょう筋肉



ご覧いただきましてありがとうございますピンクハート


フォローしてね…