おはようございますニコニコ





今日も紹介したいカフェがあったのでせっせとブログ書きます鉛筆



これも学校の近くで、最初はクラスメイトに連れてってもらいましたウインク



星FELT


ハートマークの位置で西江大駅2番出口が一番近いです。


住所:마포구 서강로11길23



ちょっとごちゃごちゃしてますが、






ちょっと拡大





(NEVERマップさんからお借りしました)


外観





裏通りにありますが、結構人がいます。


メニューはたくさんはないですが、思ったよりはリーズナブルかな?




店内は机はなくてイスのみですが、ペットオッケーでたまにわんちゃん連れの方が休憩されてます。






ラストオーダー5時半だったかな?


6時半だったかな?


ちょっと忘れてしまいました、すみませんタラー


お近くに寄った際は、ぜひ行ってみてくださいニコニコ



ご覧いただきましてありがとうございますグリーンハート


フォローしてね…