こんにちはニコニコ





お久しぶりです。


あっという間に1日、1週間が過ぎて全然ブログかけてないガーン



書いてない間は、クラスの子とご飯行ったり、アメブロで知り合った方とお会いしたり、2級の時の友達とご飯行ったり。


あ、勉強もちょっとしてます 笑


最近何かと忙しくて、平日も週末も予定がめいっぱい!


暇なのが嫌な私にはぴったりです。



さて、3級でも無料の選択授業があるのでそれについて書いておこうと思います。



1級、2級の時と同じクラスもあれば違うクラスもあります!


同じクラスと部活

●発音クラス

●ダンスクラブ


違うクラスと部活

●文法クラス

●TOPIKクラス(有料)

●歌クラブ


3級になって参加できるものが増えました!


私は文法弱いので、参加しようと思ったのになんと。。


申請期間過ぎてて申請出来ませんでした!



あーぁ、3学期目だから油断してましたえーん



メールでも選択授業の案内が来ていたので、ダメもとで「申請期間が過ぎてるけど受けたい」旨を送ってみましたが、やっぱりダメでした。。


融通きくのが韓国の良いところだからいけると思ったけど、まぁやっぱりダメですよねえー



皆さま、早め早めの行動をおすすめしますニコニコ


こんな呑気なのは私だけかもしれませんがもやもや



さて、最近ほんと暑くてパワーがありませんが、家帰って勉強します。


あー、暑い。


まだ6月なのに30度とかやばいですよね。





ご覧いただきましてありがとうございますハート


フォローしてね…