こんにちはニコニコ





金曜日にテストが終わって、見事に大撃沈しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


テストの内容はまた書くとして。


もちろんまだ返却されてないけど、会話文作るやつとか思い浮かばなすぎて、しかもノーマークだったとこが出て幼稚園生みたいな文章になった笑い泣き


単語も書けなかったところが2つあるし、もうこれはどうしようもない笑い泣き


久しぶりに全然出来ないテストでした。。。


返ってきてほしくないなぁ。


勉強方法が悪いのかなぁ。
頭が悪いのかなぁ。
全然覚えられないんだよなぁ。


いや、頭はそもそも良くないんだけども。


しかもあんなに真面目に毎日毎日前の席に座って授業聞いてるのに、なにこの点数?!と先生を落胆させたくない、ほんとに 笑


担任の先生、ごめんなさいショボーン



ってくらい落ち込んだんですが、もう終わってしまったので切り替えないと!


期末テスト頑張ろう


授業終わりに1級のときのクラスメイトに会って立ち話ししてたら、どんどん集まってきてみんなテストやばかったと励まし合い 笑


そのあと会いたかった1級の時の先生にもバッタリ会って、さらにテンション上がるラブラブ


やっぱり1級の時の先生とクラスメイト大好きすぎる♡


今度みんなでご飯食べる約束して、解散!



私は日本人の友達と美味しいものを食べて慰めようと、弘大にカンジャンセウ食べに行きましたお弁当




いつ行っても美味しい少年食堂ナイフとフォーク


ぶらぶらして、カフェ行って、なんだかんだ帰ったら9時過ぎ!


テストで落ち込んでいた気持ちも少し回復してなんとか寝たら、テスト半分しか点数取れてない夢見て目覚め悪かったです 笑


正夢になったらどうしようキョロキョロ



とりあえず明日も쓰기のテストがあるので勉強しまーす。


そろそろ「趣味・勉強」って言おうかな。


なんの情報もないブログですみません 笑



ご覧いただいましてありがとうございますピンクハート


フォローしてね…