こんにちはニコニコ



この間、インスタを見ていたら
超絶かわいいものを発見ピンクハート












Innisfree ✖︎ バーゲンダッツコラボミラー



すんごく可愛くないですか!?


innisfreeもハーゲンダッツも
両方大好きだから大興奮爆笑


他のブロガーさんの記事でも見つけて、
もう一目見て可愛くて欲しいっおねがい
って居ても立っても居られませんでした 笑


対象商品を購入すると、2900Wで
この鏡が購入出来るみたいですウインク






ただし、残念ながら日本未発売なので、
韓国旅行の予定がある方は要チェック口笛



私はしばらく行く予定がないんですが、
どうしてもどうしても欲しくて、
韓国の友達に頼みましたニヤリ


火山パック(名前が曖昧)を購入して、




なぜか他にもコラボしてて、
ステッカーかな?貰えます!



私は虹のステッカーにしました虹


一番欲しかったブルーのミラーをゲットブルーハート


ブルーのミラーはラスト1個だったみたいびっくり
危なかった。。


やっぱりこの中では、
ブルーが一番かわいいですよねソフトクリーム



※画像は全てネットからお借りしました



友達に預かってもらってるので、
韓国行ったら引き取る予定ニコニコ


韓国行く楽しみが増えました!





ご覧いただきましてありがとうございますブルーハート


どくしゃになってね!