アリカワコウヘイ展 | 沖縄 パステル和アートとジェム・トリートメント☆Luz luna

沖縄 パステル和アートとジェム・トリートメント☆Luz luna

luz luna(ルスルナ)は、スペイン語の「luz de la luna」の最初と最後をとったもので、「月の明かり」という意味です。
月の明かりのように、優しくて温かい・安心できる、そんな想いを名前に込めて「パステル和みアート」と「ジェム・トリートメント」を提供しています。

初めて
アリカワコウヘイ展
に、行ってきました

目がキラキラとしたかわいい絵は、
クレヨンを使われているので
とても親しみを感じる絵です

こんなに有名になるまで
コツコツと描き続け
コツコツと展示会をされてきた
結果が出てるんだなぁと感じました。

また、これまでの歩みも書かれていましたが
逃げるのではなく、向き合い
そして、ブレることなく
進んで来られたんだなぁと
とても刺激になる展示会でした

9/30までやっているそうです。

まだの方は、ぜひ行かれてみてください


募集中

うみちゃんワークショップ
9/29(土)①10:00〜13:00 ②14:30〜17:30

場所 フェアリーフォレストさん
(宜野湾市佐真下サンエー近く)

参加費 ¥4,000
(午前・午後両方受けられる場合¥7,500)

募集人数 6名様 ①残席2名様 ②残席1名様

持ち物 道具はこちらで準備しますので、てぶらでお越しください

お申込みはこちら



うみちゃんブラッシュアップ
(インストラクターさん向けです)
9/30(日)10:00〜17:00

場所 フェアリーフォレストさん
(宜野湾市佐真下サンエー近くにあるレンタルルーム)

参加費 ¥13,000

募集人数 6名様 残席3名様

持ち物 代表のスクーリングと同じです。

お申込みはこちら