迷子チワックスちゃん+先週のコト | ○○ チワックスとチワワの『マリっ喜』 ○○

迷子チワックスちゃん+先週のコト

北海道でチワックスのマリリンちゃんが迷子になってしまったそうです。

チワックスだし、マリリンちゃんだし・・

なんだかもう他人事ではありません><


○○ チワックスとチワワの『マリっ喜』 ○○


私は神奈川なので、あまり力になれません><
北海道にお住まいの方。

よろしければブログ転載して頂けるととても嬉しいです。


詳しくは⇒『ラッキーひまぷくワンワン日記



********************************************



先週のお休みの日。

海辺家のお出かけに便乗させて貰った私とマリ喜喜。


平日の運動不足を解消させようと向かった先は

横浜市海の公園 「犬の遊び場」。


最初は誰も居なくて貸切

(写真がブレブレで載せれるようなのがなかったんだけど)

マリ喜喜も楽しそうに走ったり、

犬のように・・・

いや、犬なんだが、


他の子の匂いを嗅いだりしてました。


○○ チワックスとチワワの『マリっ喜』 ○○


暫くすると、

他のワンコがラン内に1匹・・そして1匹。


それまで楽しそうにしてたのがウソのよう・・。

速攻、海辺家の飼い主♂くんの影に隠れていた。(見えてるけど)


○○ チワックスとチワワの『マリっ喜』 ○○


初対面の犬には絶対近付けないマリ喜喜。

これはもう克服出来ないような気がする(-_-;)


(正吉くんとつららちゃんは他の子とも遊べるのに)

マリ喜喜がこんな状態なのでこの場は撤収。


そして、車で移動↓


○○ チワックスとチワワの『マリっ喜』 ○○


ブレてるけど皆で固まってて可愛すぎ(*´ェ`*)ポッ

慣れたらこんなにベッタリ出来るのに、

なんで、知らない子とは絶対遊べないんだろうか・・・。


移動中は皆マッタリです。


○○ チワックスとチワワの『マリっ喜』 ○○


(↑正ちゃん、いつも出番が少なくてごめんね;)


次に向かった先は横浜ベイクウォーター。


オヤツタイムのワンズ。

乗り出すつららちゃんと喜喜。

喜喜はよーく見るとまたも泡だかヨダレが出てるっぽいw


○○ チワックスとチワワの『マリっ喜』 ○○
○○ チワックスとチワワの『マリっ喜』 ○○


(また、正ちゃんがいない・・)


目的を済ませ夕飯はベイクォーター内の「Ask a giraffe」で頂きました。

ペットカフェと言うより、ペットOKのお店。


○○ チワックスとチワワの『マリっ喜』 ○○
○○ チワックスとチワワの『マリっ喜』 ○○


震災?放射能?の影響でメニューに沢山欠品がありましたが、

私は元々魚介類食べれないので、あまり関係なく・・・

とても美味しかったです。


~ランキング参加中~↓どちらか1つクリック貰えると嬉しいデス。

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ