あんにょんにっこり

またまた久しぶりの更新に…

もう11月とか早すぎる!!

あと1ヶ月でジンくんのセンイルかっポーン飛び出すハート

 

 

体調崩したり仕事も忙しかったり、、

だけど推したちの存在で毎日頑張れてます泣くうさぎ

 

 

先日、スキズのツアー最終日の東京ドームに行って来ました!(2023/10/29)

 

日にちが過ぎてますが、、なかなか現実に戻れずにいる爆笑(どんだけw)

備忘録として残します。

 

あれから1週間経ってるけど、いまだに夢の中にいる気分昇天ピンクハート

 

 

6月末に当落発表があってから

ずっと楽しみにしてた!!

スキズのライブに行くのは初めて~ニコニコ

 

朝早く起きて準備して8時すぎに出発。

グッズ買うのに並ぶと聞いていたので

もっと早く行こうかと思ったけど小雨が降っていたので予定より遅くした。

事前にオンラインでもグッズを買ってたので、もしすごく並ぶようだったら諦めよう…という話に指差し

 

9時すぎに水道橋駅に着いたら、STAYだと分かる人たちがたくさん歩いてましたスター雨もやんで良かった!

 

東京ドームへ階段?にはスキズのフラッグがたくさんハート

朝だから撮影しやすかった!(昼くらいには撮るのも並んでた)

 

 

 

すでにグッズ列はすごく並んでたけど、

30〜40分くらい?で無事に買えました。

 

その後はCD購入列へ

 

 

声をかけてもらってリノ→ピリちゃんに交換してもらえましたお願いニコニコ飛び出すハート

 

その後、FCブースでチェックインしたり特典チケットもらったり、FCくじしたり…

肝心の写真を撮り忘れオエーましたがFCくじは6回引いてD賞のバッジが1つ当たりました。(それもリノだった🐰)

 

一通り用事が終わったのが12時すぎ。

案外早くまわれた気がする。昼頃にはグッズもCDも列がヤバかったから早く来て正解だった星

 

 

 

 

 

 

ぶらぶらと東京ドーム周辺を散策ヒヨコ

カフェでお昼食べたりして時間潰した。

 

東京ドームシティの観覧車もスキズにラッピングされてましたハート

乗ろうかと思ったけど行列すぎて諦めた…ネガティブ

 

もうこの時点で足がかなり疲れている…

歳を感じる今日この頃…チーン笑笑

 

休みながら会場時間まで待つ宇宙人くん

 

 

15時会場の17時開演予定。

 

15時すぎに早めに入場。

 

アプグレ席は外れてしまったけど

席は1階席の前の方だった泣くうさぎ飛び出すハート

 

17時ぴったりくらいにスタートスター

 

いやーーもうなんて感想言えばいいのか分からないくらい最高だった★★★★★

 

 

 

 

トロッコも近くに来てくれて、ピリちゃん観れて幸せでした。MCもみんな面白くて、日本語で話してくれてありがとうっ。

もー会場全体もキラキラキレイだし

好きな曲の『SLUMP』聴けて泣けた。

 

新曲の『MEGAVERSE』もすごくカッコよかった!!カムバも楽しみハート

 

本当、感想上手く書けないけど最高なオーラスだった!(語彙力なさすぎ、、)

 

 

ありがとうスキズ♥︎

 

 

 

 

 

帰るのが名残り惜しかった…

そしてライブ中は忘れてたけど、足がめっちゃ痛くて引きずりながら帰って、家に着いたのが24時前だったチーン

楽しすぎて終わったあと悲しい。。

 

また会える機会がありますように。

 

推したちに会えるのを楽しみに日々がんばりまーすびっくりマーク

 

 

 

 

안녕バイバイハート

読んでくれてありがとう。