あんにょんにっこり


今日もあっという間に終わってしまった、、

梅雨で不調なのを理由にダラダラしすぎっ笑い泣き



さて、そんな今日はARMY DAY!!

もしかして、、メッセージくるかなぁって期待してたら来ましたびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ





12:04にジンくんからジンくんからニコニコ飛び出すハート

 


これで今月も頑張れそうです昇天笑

歌声も聴けて幸せニコニコ


こうやって、ジンくんがメッセージを残してくれている事が本当に嬉しい。

ジンくんが無事に兵役を終えてくれることを願ってます。


ホビからもメッセージ

 ホビホビの字って可愛いよねハート


ふたりとも怪我なく健康で過ごせますようにクローバー




ARMYも10周年!

これからも20周年とずっと続いていってほしいなぁ。



そして話が変わるけど


ファンクラブもいろいろ変化が!!


なんかよく分かってないんだけど…


ARMY KITがARMY MEMBERSHIP GIFTに変化?



薄いピンクがめっちゃ可愛いー!

さっそくポチッとしましたピンクハート

送料だけしかかからないみたい?

前は2千円+送料くらいしなかったっけ??


ファンクラブも微妙に値上げですね。

もちろん払いますけども真顔びっくりマーク


っても更新は9月なので9月に忘れないようにしますー爆笑



いろいろ用意してくれている事に感謝昇天


キシリトールも!

もうガムは見たくないってくらい買いましたが、、


7人揃った姿を見れるのはやっぱり嬉しい泣くうさぎふんわり風船ハート

(グクの笑顔可愛すぎ!!)



日々いろいろ供給があって、私は生きれてます真顔(決して大袈裟ではないオタクw)



ありがとう!バンタンふんわり風船ハート



バイバイ