あんにょん気づき


今日も暑かった、、驚き体力つけなきゃタラー疲れやすいネガティブ

仕事が休みだったから片付けしたり買い物行ったりで終わりました。


作業しながら音楽流すと進む!!


BTSを好きになってから、ここ数年

他のK-POPも聴くようになりましたにっこり(それまでは全然Kポに興味がなかった無気力)


Stray Kids、TWICE、NewJeans、IVEなどニコニコ



先週、欲しかったガチャが発売だったので

久しぶりにガチャ探しの旅へ〜真顔笑


『TWICE LOVELYS リングコレクション』


コンサート会場で先行販売されていたやつがついに発売!TikTokとかで見て欲しかった〜ブルーハート

ラブリーちゃん本当可愛いニコニコキューン飛び出すハート



6月の5週目あたり発売で24日(土)くらいから売っていたみたいなんだけど

なかなか見つけられずアセアセ


出勤前に探したりして27日(火)にようやく発見泣くうさぎラブラブ 

ちょうどお店の方が入れてるタイミングで、待ってから1番に回せました指差し



私はナヨンちゃんが大好きなのでナブリーが出るまで回します!





\結果!/






5回目で出ました!!

被らなかったから良かったぁーーニコニコ

でもモモりんも欲しかったなぁオエー


1回500円なので諦めました、、本当はコンプしたいけど笑い泣き💸




あぁ可愛いぃぃブルーハーツブルーハーツ



久々のガチャ楽しかったですーニコニコ♡(良い大人だけどもww)


すぐ売り切れちゃうくらい人気だったみたい!

第二弾もあるといいなぁお願い



最後に推しのナヨンちゃんブルーハート


1年経つけど、ずっと聴いてるわブルーハート





明日も頑張ろバイバイ