あんにょんにっこり


またまた更新が久しぶりに、、

気まぐれな感じだけど続けれたらな泣くうさぎ


ブログのタイトル変更しました気づき



さて最近のことᝰ✍︎꙳⋆


最近は仕事ばかりで疲れが出て体調崩してばかりでチーン

本当なんか、、呪われてる?!って思うくらい不運続きで笑い泣きダッシュ詳しくは書けないんだけど。


帰ったら気づいたら寝てしまっている事が多い魂が抜けるアセアセ



気分転換にNetflixで韓ドラ観たり

BTSやK-POP聴いて

なんとか毎日休まず頑張ってます昇天



日常の事をここで書いていけたらなって

またブログを開いてみました。


ジンくんが兵役に行ってから、、、

というか、、2022年の防弾会食から気持ちの整理がついていかなくて笑い泣き(どんだけ引きづるんだよw)


ブログの更新も減ってしまったけど


ジンくんも頑張ってるし

また7人での活動を楽しみに待ちながら


私も頑張ろうにっこり!!


気持ちの整理をするブログにしよう昇天(なんだそれ)



いままでほぼBTSの事ばかり書いてたけど

これからは他グルの事や韓国の事や好きなこと書いていこうかな。


もちろんバンタンの事もふんわり風船ハート