あんにょん~にっこりひさびさすぎる更新。


今日はジンくんのお誕生日〜!ニコニコ飛び出すハート

あのチャムチから1年経つなんて早いな、、



誕生日に開封しようと思ってたアルバムと写真集をやっと開封しましたふんわり風船星



まず『The Astronaut』

ジャパンオフィシャルとM2Uで購入。


\オーナメント結果オーナメント/

あまり被りなくてよかったーー!!

ステッカーは結構被ったなぁ。

ステッカーだけ#04のジンくんが出なかったのが悔しい泣くうさぎ


このジンくん欲しくてM2Uで購入したから嬉しいラブラブめっちゃ可愛いすぎる罪!泣くうさぎ笑笑笑


毎日聴いて過ごしてますスター

街の中やお店で流れてると嬉しくて泣きそうになる、、泣くうさぎ←やばい人w



写真集も開封〜スター


\開けた瞬間からヤバいーーー!!/



中身も言葉が出ないくらい、、めっちゃ素敵泣くうさぎキラキラ

ランダムトレカは漁師ジンくんでしたー!


このお魚のステッカーなんか笑っちゃう気づき

ジンくんが書いたと思うと愛おしいラブラブ

iPhoneケースに入れようかなニコニコ

(何コレ言われそうw)


最後に1番好きなページ飛び出すハート

カッコつけてるジンくんも大好きですが、自然なジンくんと食べてるジンくんが大好きですニコニコ




今年の誕生日はいつもより、もっと楽しく幸せに大切な人たちと過ごせてるといいなぁ。


もう少しでジンくんが兵役に行ってしまうのは寂しいけれど、任務を全うして更にカッコよくなって帰って来てくれるのを待ちます。


寂しくなったらジンくんのアルバムや写真集を聴いて眺めたり、今までのバンタン7人のわちゃわちゃを観ながら過ごそう昇天



バンタンを好きになってジンくんを好きになって

色んな人と仲良くなれたり本当楽しかった。


ウットくん早く届いてほしいな。

一緒に待ちたいにっこり



少しでも暖かい冬になるといいな。

とにかく健康で幸せでありますように。


いつも祈ってます。

ずっと待ってるよー星



ジンくんありがとう。