あんにょん昇天

今日から9月〜ふんわり風船ハートあっという間すぎる!!


バンタン会食からなかなか気持ちが整理つかないまま時間だけ過ぎてます泣くうさぎ

…けど自分のペースで追ってます笑笑

(前みたいには追えてない泣)



なかなか更新出来ないけど、バンタン好きな気持ちは変わりませんにっこり



今日はジョングクのお誕生日ニコニコ飛び出すハート

생일 축하해〜ふんわり風船ハート



朝から新宿へーキラキラ

まさかの昨日の予報にはなかったのに雨!!滝汗笑い泣き


けど新宿着いたら小雨に…チーンダッシュ



ユニカビジョンピンクハート(音注意お願い注意)

小雨でもアミたくさんいました〜にっこり



そこから新大久保へ



新大久保いろんな所でグクのセンイルお祝いしてるふんわり風船ハート


晴れて来て良かったニコニコ飛び出すハート



グクの健康と幸せを願ってます。

素敵な一年になりますようにピンクハート


グクの笑顔にいつも元気もらってるよ。

ありがとう。










Twitterブルーハート