あんにょん無気力今日も暑い~☀️

でも食欲なくならない…なくなっていいのに魂が抜ける


そういえば、

今年も楽しみにしてたMemoriesふんわり風船ハート





一昨日無事に予約しました~ニコニコ


仕事で昼過ぎしかアクセス出来なかったけど、今年はユニバでもサクサク買えてびっくりポーン

ハラハラしなくて良かった笑


トレカも楽しみ飛び出すハート

どうか自引き出来ますようにお願いびっくりマーク


毎年DVD買ってたのでDVDにしちゃったけど、デジタルコードにすれば良かったかも。。

ソウジュはデジタルコードにしたけど便利だし綺麗で良かったキラキラ


…あと2020のMemories見終わってない滝汗滝汗滝汗

供給過多で後回しにしてたら1年経ってしまった〜泣くうさぎ


2021が届く前までに観よう笑




話変わるけど

月曜に発売されたTinyTANのガチャガチャ花


ガチャガチャはもうやらないと決めたはずなのに、、、意志が弱すぎる笑笑


このイラストすごく可愛いニコニコ飛び出すハートなんかレトロな感じが好きハート

けど相変わらず似てないね爆笑爆笑


発売日にいろいろ探したけど発見出来ず…



今日、出かけた先で偶然発見しましたニコニコハート


コンプしたいけど、、推し🐹が出たら良いお願い




推しが出るまで回すと決めてチャレンジ炎






結果

↓↓↓




かぷばっくもスマホグリップも1回目で出てくれましたーーびっくりマーク

普段なかなか1回目で出ないから嬉しいぃ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


ジミンちゃんも欲しくて回したらかぷばっく連続でジンくん出たわニコニコ飛び出すハート何個あってもいい笑


スマホグリップはジミンちゃん出るまで回してみたキラキラどれも可愛いハート


このTinyMARTシリーズまた出て欲しいなぁよだれびっくりマーク(←ガチャ辞めるんじゃなかったんかい笑い)


さっそく使お〜


ついでにタワレコで充電ケーブルも…





表裏可愛い、、えーんピンクハートこれは実用的で良いグッ



ついでにキディランドも行ったらBT21たくさん売ってましたびっくりマーク我慢してこれだけ…



ってまたエコバッグ買っとるわww

こんなに買ったら全然エコじゃない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


このマスコット指人形みたいになってる昇天飛び出すハート



ちょこちょこ増えていく…



推しがいる生活は楽しい爆笑ハート




こないだの試写会のジンくん可愛いすぎてえーん




笑顔見れて幸せですえーん疲れが吹っ飛んだよ!笑

さすがWWHグッキラキラ



8月もいろいろ楽しみにっこり音符


けど感染拡大してるね驚き

気をつけながら過ごしますアセアセ

バンタンもみんな元気でいてほしいふんわり風船ハート




안녕バイバイクローバー