あんにょん晴れ

昨日は待ちに待ったカムバびっくりマーク



10日と13日は推し事の為にお仕事を休んで、ただいま4連休中です魂が抜ける笑


昨日はカムバを友達と一緒に過ごすため、新大久保へハート

混むのを予想して9時半には着いた。

駅は混んでなかったから平日だし、そんな新大久保混んでないかも~とか思ったら


やっぱり違った笑い泣き笑い泣き笑い泣き


マジックショップの2号店に一番最初に行ったんだけど、着いたら結構な行列ネガティブ

けど日陰があるから良かった…去年は1号店に行って、その日は暑かったんだよね驚き30℃は超えていた記憶アセアセ


でも今年は曇りがちな晴れだったから過ごしやすくて、いろいろ歩くには良い天気でしたニコニコ



お店に着いたらバンタンのパネルがお出迎えハート




行列だったけど、10時オープンで30分くらい並んで入れました!


入るまえにチケットイベントが!


メンバーのセンイルの時に貰ったチケットを持っていれば引けます


ジンくんとホビのチケットを持っていたので引きましたルンルン


 \  結果  /

ジンくんもホビも欲しいと思ってたやつ引けたあポーンピンクハート可愛いピンクハートピンクハート


それから店内へ~


一方通行で進んで行くのでなかなか進まずチーンアセアセ

お会計まで結構時間かかりましたダッシュ



今回いただいたものふんわり風船ハート(購入したものは撮ってませんミアネ🙏🏻)

今年はカプホがなくて残念無気力

けど行けて満足ニコニコ飛び出すハート


その後はカフェへコーヒー


階段から可愛い!!

初めて来ました、「HARU」コーヒー


カフェのインスタ↓


階段を登ると…お出迎え~ラブ

5人くらい並んでいて、待ち時間も長くなくて早めに行って良かったびっくりマーク(帰る頃には更に行列になってました)


店内もオシャレで可愛い!!!席数は少ないけどステキな落ち着くカフェラブラブ



頼んだのはBTS9周年のドリンクとクロっフルのセットふんわり風船ハート


頼んだら↓

素敵なプレゼント頂きました~

ステッカーとトレカは3枚選べて全部ホビちゃんにふんわり風船ハート

(ジンくんはなかったけど、このホビ素敵ハートのバルーン)


ドリンク来る前に並べて~

友達はグクペンふんわり風船ハート

トレカケースやmininiおそろニコニコキューン飛び出すハート



ドリンクとクロッフル届きましたスプーンフォーク


肝心のクロッフル写ってないけども…笑笑

とても美味しかったーーーよだれ飛び出すハート


ドリンクはティーソーダに柚子茶?みたいなのが入っていて不思議な味だった!!

飲み物選べたら良かったな~スター(わがまま言うな)



いろいろ話もしたかったけど、混んで来たので外に出てぶらぶらと買い物ふんわり風船星


バンタンの話してたらあっという間!

13時 カムバの時間びっくりマーク



落ち着くステキな曲で泣くうさぎ

今までのMVが盛り込まれてる…泣くうさぎ


胸がいっぱいで語彙力失う…もとからないけども笑笑


ここ数日、FESTAやカムバやいろいろ情報過多すぎて幸せ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎラブラブ(全部まだチェック出来てないかも泣)



カムバを友達と過ごせたのも幸せだった〜ニコニコ飛び出すハート


帰りに韓国広場やドンキに寄って韓国食品買って帰って、夜に食べました昇天

新大久保はいろんな所でバンタン9周年のお祝いしてて歩いてて楽しかったです乙女のトキメキ



夜も収録前のジンくん見れて





夜中にVライブまでびっくりマークポーンハート


ありがとうバンタン笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


『proof』早く聴きたいな。

weverseで買ったから届くのだいぶ先だアセアセ

首を長くして待ちます魂が抜けるピンクハート




昨日、新大久保でいろいろ買い物した中で、一番お気に入り気づき


ついに手を出してしまった…この手の人形昇天

友達は同じタイプのグクのぬいぐるみを購入ハート


ひと目見たら可愛いすぎて笑

RJの被り物ラブラブ


このぬいぐるみの正式名称ってなんなんだろう??調べても分からずアセアセ(そんなのないのかも)


ぬいぐるみは増やさないと決めたはずなのに我慢出来ず笑い泣き笑い泣き


可愛いすぎるハート




そして今日はBT21のクーナッツ届きました!


箱買いしたら今度こそコンプ出来るよね?滝汗


前回↓


今日も疲れたので開けるのは明日にしよ…チーン

(今日は推し事じゃなく出掛けてただけ)


開封したらまた書きますニコニコ飛び出すハート




それでは안녕バイバイ





Twitterもやってますブルーハート