あんにょんスター


雨続いて…気分も落ちてるけど、、

なんとかバンタンのおかげでもってます笑い泣き


今日帰ったら届いてたーーーびっくりマークびっくりマーク

『SOWOOZOO』ふんわり風船ハート


DVDやBlu-rayとかと迷って、デジタルコードに


待ち遠しすぎてDVDにすれば良かった…って思ってしまってたけど、案外あっという間に7日に笑



\ジャーン/



※これより中身の画像があります。見たくない方はご注意を注意








\パケ可愛いぃぃ飛び出すハート/

グッズの置き場所に困ってるからコンパクトで良かった爆笑色合い可愛すぎてキューンハート



\中身はこんな感じ/

デジタルコード以外はDVD版と中身同じ感じなのかな?

あ、外側のパッケージは違うねキラキラ




中のフォトブックのバンタンめっちゃカッコよかった泣くうさぎこれだけでも価値あり!

チキンヌードルスープのジンくん大好き笑笑

YouTube配信だけじゃなくて収録してほしかったなぁ泣そこがちょっと残念…



ポストカードも素敵キラキラ

ポストカードサイズのフレーム買って飾ろう~ニコニコ





あとお楽しみのトレカ!!!


このリンゴジニ🍎のトレカが欲しい…お願いお願いお願いお願い


祈りまくる…


ってか本当ずっとトレカ自引き出来ていない気がする…アセアセ


思い出すと『BE』からだよ滝汗滝汗滝汗


推し運なさすぎぃぃチーンチーンチーン笑笑




ドキドキしながら開けましたニコニコ飛び出すハート


これがランダムある時の楽しみだよね~よだれ




\結果びっくりマーク/



プードルみたいなテテでした~ニコニコ可愛いグリーンハート




けど今回も自引き出来ず魂



次回のproofはジンくん来てくれるといいなぁにっこりお願い



去年も観たけど、またソウジュ観れるの嬉しいハート


デジタルコード、QRコードを読み込んだら不具合なく再生できましたキラキラ


これからじっくり観たいと思います!


FESTAやいろいろ更新されてて寝不足だ~魂が抜ける魂が抜ける(嬉しい)



それでは안녕バイバイハート







Twitterブルーハート