あんにょんにっこり 

今月はブログをこまめに書くのが目標凝視

そしてダイエット…全然変化しないので、とりあえず2キロ頑張りたいグー(いつも思ってる…万年ダイエッターw)


今日はゲリラ豪雨でびっくりアセアセ外が真っ白に見えるほど強い雨でした。怖かった、、

でもすぐ止んで帰る時には晴れたから良かったダッシュ


帰るのも遅かったのでファミマに寄ったら



まだある…我慢したアレ真顔





TinyTANの一番くじ!!

5月28日〜だから1週間も残っているとは…滝汗


前は並んで売り切れたのに今回はあんまりだったのかな??

次から次へと出すぎだから?

BT21の一番くじの方が人気あるのかな昇天



とかいろいろ考えてしまったわ凝視笑笑



箱が4つだけポツンと残っていたので

ちょっと切なくなり…(なんでやw)



欲しいコンテナも残っていたので引きましたにっこり

仕事で疲れてたからご褒美キラキラ(自分につくづく甘い)




結果ふんわり風船ハート


4枚だと思ったら5枚で

「どうされます?」と言われたので1個残すのも気になるから「全部ください」とグッ乙女のトキメキ


とりあえず5枚ペリペリしてる間に


店員さんがお店の裏へ



テテのぬいぐるみとラストワン賞のクッション持って来たゲロー

あったんかーい!!


これ一緒に並べてたら、テテペンさん引いてんじゃないだろうか真顔

…私が引いて良かったんだろうか汗うさぎ


とりあえず抱えて帰りました。


クッション結構大きくて絵柄も可愛いニコニコ飛び出すハート

そういえばラストワン賞って初めてだ!!

ラストワン賞もらうのって無料なんだねポーンクジと同じ料金かかるのかと思ってたわ。



お目当ての箱の中身の結果は…



ランダムってワクワクニコニコ飛び出すハート





フィギュアがナムりんとホビホビブルーハーツクサズラブラブ

コンテナがジミンちゃんイエローハーツ

チャームはジンくんラブラブ


可愛いニコニコキューン飛び出すハート

推し来ないと思ってたけどチャームでも来てくれて嬉しい泣くうさぎふんわり風船ハート



でも今は推し運をあまり使いたくない、、


出来る限りソウジュとproofのために運は取っておきたい真顔!!



コンテナやクッションはそのままにせずに使いたいと思いますクローバー


残り物には福があった一番くじでしたグッキラキラ



次はBT21の一番くじかな?