あんにょーんびっくりマークまたまた日にちが空いてしまった…新年度いろいろバタバタと過ぎてます魂が抜ける


いろいろあって落ち込んでるのと

なかなか追えてないのが辛い…でもBTSのおかげで頑張れてる泣くうさぎ


バンタンもラスベガスから無事に帰国飛び出すハート

ジンくんギプス外れたみたいで良かった〜ニコニコ

まだ完治ではないから早く良くなるといいなぁラブラブ


他のメンバーより1日遅れてナムさんも今朝帰国韓国ブルーハート


6月にカムバも決まったし、バンタンもますます忙しくなりそうだねハート

私もいつでも推し事できるように頑張らなくては真顔笑

とりあえず6月10日と13日は空けときますふんわり風船ハート



昨日ファミマ行ったらBT21コラボ商品たくさん売ってましたーポーンハート


いつ発売かもなかなか把握出来てないけど

残ってて良かった……笑い泣きピンクハート


ドーナツ🍩シール付き

パッケージ可愛いラブラブ

けどカロリー恐ろしぃぃぃ滝汗(ダイエット中なのでシールだけもらって家族に食べてもらいました涙)



グミもシール付き!

学校がテーマかのかな?イラスト可愛いラブラブ

グミが食べたいんじゃなくて、ステッカー欲しくて買うという…笑い泣き



買うつもりなかったパズルまで…

キャンプの絵が可愛かったのでついつい買ってしまったけど…どうしよう?驚き

ケースみたいなのに入れたいな昇天飛び出すハート



前回のいちごタルトでは買えなかった…

レアチーズタルトのRJも買えましたハート

チミーも可愛いニコニコこの桜デザイン好き🌸

もう桜散ってしまったから残念アセアセ早く買えたら桜と一緒に撮りたかったぜ…凝視



いざ開封!!


久しぶりにシールのおまけRJ出たーー!!!!

嬉しいぃニコニコ飛び出すハート

あれからチーズせんとか追加で買ったけどRJは出ずチーンやっと…笑



ドーナツ以外はファミマ以外でも売ってるみたいです飛び出すハート

グミまたあったら買ってみようかなニコニコ(グミは大好き)


この給食当番のRJ可愛いなグラサンハート



最近いろいろ発売してくれて嬉しいハート


でもカムバに向けて節約頑張らなくては真顔キラキラ



っていいつつもまた大好きなmininiから可愛いの出るぅポーンラブラブこれは楽しみ!

Twitterもやってます…指差し




それでは午後からも頑張りますグー파이팅イエローハート