あんにょんにっこり

グラミー賞も終わり…胸がいっぱいすぎて泣くうさぎ

ここ数日めまぐるしかったなぁ…

ホビも無事に出国して

グクも無事に完治ふんわり風船ハート
療養中のインスタ楽しかった爆笑


ジンくん、ホビ、グク

大変だったけど無事に7人揃ってグラミーを迎えられて本当に良かった。



当日。

私、4日の朝4時に起床真顔笑


寝たの1時だったのに起きれた!バンタンパワーニコニコ


けどバンタン出てこないからレッドカーペットの7時半まで寝ようと思ったけどドキドキで寝れずw


7時半すぎ登場びっくりマークびっくりマーク

出てきた瞬間から泣きそうになった泣くうさぎ

ジンくんの包帯に目がいってしまう。。


サッと後ろに手を隠していたけど、ジンくんなりの配慮なのかな😢




スーツ素敵!!!



ここ最近インスタにもweverseにもジンくん登場しなかったので心配してたけど



笑顔を見れて少し安心しました。可愛い飛び出すハート


そこから朝ごはん食べたりしながら授賞式まで待機にっこり


パフォーマンスまで割と早かった!

9時半くらいだったかな?


グクの登場



euphoriaを思い出す♡



テテにはドキッとしたねニコニコ




ジンくんは前半座ってのパフォーマンス。


この演出、ジンくんのケガを考慮したんだろうけど

自然でとても良かった!ジンくんの演技力グッハート


6人もジャケットを使ってのパフォーマンスすごかった!!

揃ってのリハも短期間だっただろうにすごい泣くうさぎ



最後は7人揃ってパフォーマンス。

ジンくん、動くの良くないし辛かっただろうに頑張ったね😭😭😭






最高のButter🧈だったよ!!!泣くうさぎ



授賞式中、

Twitterもバンタンで溢れてて幸せでしたニコニコびっくりマーク

爆イケすぎん??🖤


画像載せすぎて重たくなってきた…ミアネアセアセ



パフォーマンスから結果まで長かった〜

昼前についに発表!!



授賞式の結果は残念だったけど

バンタンは前を向いているので

これからも変わらず応援し続けますふんわり風船ハート


グラミーにノミネートされるだけでもすごい事だし、バンタンのパフォーマンスは本当に素晴らしかった!!!



ありがとう방탄소년단!

사란헤〜ふんわり風船ハート



まとまりのない文章で絶望

文章力身につけたいわ…



안녕バイバイ




Twitterブルーハート