あんにょんにっこり

今日から4月!!憂鬱な気持ちすぎてネガティブ明るくいきたい…笑

バンタン聴きながら乗り切ろう。



今日はエイプリルフールぽってりフラワー

朝起きたらジンくんとジミンちゃんのインスタのアイコン変わってた爆笑


ジンくん↓

ゲームのキャラクターらしい。


ジミンちゃん↓


パンPD爆笑ピンクハート


で思い出したけど

そういえばまだ予約してなかったアセアセ

部屋に飾りたい…真顔笑



パンPDだけこっち見てるのすき真顔笑


そしてTwitterも爆笑

ジミンちゃん


やばいめっちゃ可愛すぎるニコニコ飛び出すハート

朝からの頭痛が一瞬和らぎました笑笑


ジミンちゃんって分かるくらいbabyジミンちゃんのお顔変わらないねハート

小さなお鼻かわいいニコニコ

癒された…これからも癒されたい時に見るわヒヨコ



昨日のこのバンタン素敵すぎて


良い写真ふんわり風船ハートGALAXYに変えたいくらい綺麗だわキラキラ(被写体が良いんだろうけど)


雨で濡れて重かったよね…


これ被ってもWWH笑


ライブビューイングから20日も経つなんて早いなチーン

ラスベガスもライブビューイングやってくれたらな〜泣くうさぎ大画面で観たい。。


そして今年はイルコンあるといいな悲しい

第7波とか言われてるけど…収束して前みたいにイベント出来るように早くなってほしい


それまで私も元気でいようびっくりマーク

あと自分磨きもw

ダイエット低迷中…痩せも太りもしなくて止まってしまった絶望

とりあえず筋トレ頑張りますグー


4月の目標

あと2キロ落とす炎




それでは안녕バイバイハート





Twitterブルーハート