アンニョン~昇天


今日はテテのセンイルバースデーケーキハート


\♥︎Happy Birthday Taehyung♥︎/

お誕生日おめでとうハート

素敵な一年になりますように。

ずっと健康で幸せでいてくださいニコニコ飛び出すハート


この公式のテテ、美しすぎんか無気力キューン眼福ラブラブ


先程、ジンくんからもTwitterでテテにメッセージびっくりマーク


ユンちゃんに続き…ジンくんとナムさんまでコロナになってしまい、ここ数日

心配で落ち込んでました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

みんな後遺症なく早く元気になりますように。


ジンくん、こうやってテテにメッセージを送ってくれて、嬉しい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎそして少し安心しましたふんわり風船ハート


いつになったら収束するんだろう。来年は明るい良い年になってほしいなクローバー




話は変わりますが2年半ぶりに実家に帰ってます飛行機

コロナでなかなか帰省出来なくて久しぶりの実家泣くうさぎ

山の中なもんで…

雪がヤバい滝汗滝汗滝汗無事に帰れてよかった…


久しぶりのお母さんのご飯が美味しい笑い泣きラブラブ

年末年始、絶対太る滝汗滝汗帰ったらまたダイエット頑張ります…豚



あとLINEフレンズで買ってクリスマスに届いたBT21のコーデュロイマスコットニコニコめちゃ可愛い~飛び出すハート


コーデュロイRJも一緒に帰省するつもりだったのに忘れてもうたーー無気力無気力泣

でも違うRJは持ってきた泣くうさぎピンクハート



久しぶりの実家でのんびり過ごしつつも

親孝行したいと思います。

良いお年をお迎えください~トラ鏡餅おせち門松