アンニョンくもり


今日はジンくんのセンイルふんわり風船ハート

생일 축하해~バースデーケーキハート



ジンくんがずっと幸せで健康で過ごせるのを願ってます。

バンタンのおかげで辛い時も乗り越えられて、
ジンくんの笑顔にいつも元気をもらって感謝の気持ちでいっぱい。本当ありがとうラブラブ

素敵な一年になりますようにピンク薔薇






4日のセンイルは混むと思って一昨日の2日に新大久保行って来ました~ハート

いろいろ食べて買い物して楽しかったですおねがい
でもセンイル前でも混んでましたアセアセ


新大久保のMAGIC SHOPさんはスマホで整理券を取れるようになったのであまり並ばずに入れて良かったです。
(でもイケメン通りはかなり密だったw)

整理券の順番もスマホでチェックすることが出来たので、時間まで買い物したり出来て良かったグッ



MAGIC SHOPでいただいたものふんわり風船ハート
ショップバックにカプホやステッカーやポストカードなどたくさんいただきましたハート
(買ったものは写真撮ってませんお願い)

新大久保いろいろな所がジンくんのセンイルをしていて素敵でしたおねがい乙女のトキメキ


今日は新大久保行く予定はなかったんですが

ユニカビジョンでジンくんのセンイル映像が流れるのが見たくて新宿へ真顔ピンクハート(他の事は行動遅いのに、BTSのことになると動けるオタク)

本日限定で1時間に5回(毎時20分、29分、38分、48分、57分)、25時までのユニカビジョンで放映とのこと。


5回ばっちり観てきました真顔!!
ユニカビジョン周辺、西武新宿駅前はARMYがたくさんキラキラ

なんかすごく感動しましたハート

企画してくださった方々ありがとうございますふんわり風船ハート



その後、新大久保へ〜


土曜日ってのと、ジンくんセンイルで新大久保は激混み滝汗滝汗滝汗

いつも平日に行くようにしてるからか…すごく多く感じるアセアセ

2日にも行ったばかりなので、屋台でいろいろ食べてソウル市場とドンキとイエスマートで韓国食品いろいろ買って帰宅真顔

人混み苦手で疲れた…チーンけどなんか満足ハート
(BTS興味ないのに付き合ってくれたチングありがとうむらさき音符)


初めてクラウドビール買ってみました生ビール
美味しい〜グッキラキラ

…けど日本のビールの方が美味しいと思う!!スーパードライ派真顔(すみません、個人的な感想なのでクラウドビールも美味しいビールだと思います。)


そしてビール飲んでたら…いきなりVLIVE始まるポーンポーンポーン!!!!!!



う…嬉しいぃぃぁーえーんえーんえーんハート
(嬉しすぎて泣いた)



ローソク笑うwwwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き


韓国語ほとんど分からないので謎に包まれたままVLIVEは終わり…
(字幕ついたら速攻観よっと)


そして素晴らしい歌が…!!!!笑笑



もー本当こういう所が大好きすぎるハートハートハート笑笑


ジンくんの誕生日なのに
こんな素敵なソンムルを頂いてしまったうお座ピンク薔薇

去年とはまた全然違って、いろんな表情を見せてくれてありがとうふんわり風船ハート


本当、幸せな一日でした乙女のトキメキ




それでは안녕~手











Twitterもやってますお願いブルーハート