アンニョン恐竜くんふんわり風船星

今日はゆっくりとお家でダラダラ過ごしながら

SOOP2🌳観て日頃の疲れを癒しております。


昨日の夜は韓国チキンが食べながらSOOP🌳を観たくて、揚げたよw


カルディで買ってきたやつ。

ザクザクチキンパウダーとヤンニョムチキンソース




作りすぎた

けど美味しく出来たと思う!!

ハニーマスタードつけて食べたら美味しかった🐖

(あれダイエット中じゃなかったっけ…滝汗)


時間が経ってもザクザクの食感!

また見つけたら買おっニコニコ!



これとビール飲みながら最高でした生ビールキラキラ





そして話はものすごく飛びますが…真顔




今日から渋谷109magnetでTinyTAN LANDが開催されるとか〜!!!


TinyTAN 大好きふんわり風船ハート


これは近々行きたいなぁ〜

どんな感じなんだろ…??

土日は予約必要みたいなんで平日にサクッと行ってきたいと思います真顔ルンルン(散財には注意しないとアセアセ)





TinyTAN で思い出したけど先週の土曜日……




TinyTANの寝そべりぬいぐるみが始まったとかで(10/22〜ヒョンライン)



40cmもある大きなぬいぐるみ。



ちょっと見てみたい…おねがいラブラブ



の気持ちから見に行ったんだけど




何故か見ると欲しくなる…ラブラブラブ

(たいしてジンくんに似てないよね)




お金を入れたら最後………







ものすごーーーーーおーーーく


苦労しましたゲローゲローゲロー



そして飛んで行きました…💸



最強にヘタクソすぎて、ほぼ優しい店員さんのおかげで取れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き(店員さん本当ありがとうございます)



無事にとれて良かったラブラブ



そして、もうクレーンゲームはしないと心に誓いましたアセアセ




前回のマイドロのジンくんと並べましたハート

どっちも可愛いラブラブラブ



マンネラインは11/12〜みたいです。


11/19〜始まるコレ↓


可愛いぃぃぃラブピンクハート並べたい…





けど、もうクレーンゲームはしないと決めたんだ…滝汗



ゲームセンターに行かなければ我慢できる!(はず)






ってかガムやらBTSオンコングッズやTinyTAN やBT21やら次から次へと出てくるねゲッソリゲッソリゲッソリ


きっと来月もいろいろ発売くるよね…




楽しみだけど

全部は買えないから厳選しながら


自分のペースで推し活して行きますニコニコピンクハート



そうそうFC会報が届き始めてるとか?

やばい数日ポスト見てないアセアセ

あとでポスト見てこよう📮乙女のトキメキ






Twitterもやってますブルーハート

(クーナッツはAmazonで予約出来ましたグッ)








読んでいただきありがとうございましたクローバー
안녕バイバイ{emoji:474.png.ふんわり風船星}